【要注意】まるまつのチキンカツは食べきれない大きさです(汗)

青森ランチブログ:20180823171635j:image

 

たまに打ち合わせが長時間に渡る時にご飯を食べながらドリンクバーで粘れるので「まるまつ」に行くことがあります。

大体は軽い食事とドリンクバーを頼んで2〜3時間居続けるのですが、結構大学生とかも同じように粘って何かしら学習なのかサークルの企画会議とかなのかやってます。きっと半日くらいいるんじゃないかな。。。

 


 


 

目次

チキンカツは安くてでかい。

打ち合わせしながらなのでがっつり食べて眠くなったり、腹一杯で頭まわんなくなるのが嫌なので蕎麦とか軽いものしか食べないのですがたまにがっつり行きたくなる時があります。

そんな時にちょうど良いのがチキンカツ。写真を見ても大きさが伝わりにくいかもしれませんがかなり大きいです。

体調万全じゃないと食べれない。。。汗

歳のせいかこの脂っこさに体が耐えられなくなって胃明日。一人で食べきるのはほぼ無理。

毎回胸焼けしてダウンします。当然打ち合わせなんてできない状態です。

安くてがっつりいけるので頼んでしまいがちですが体調と相談して自己責任で試してみてください。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次